クレジットカード現金化の口コミと優良店情報

クレジットカード現金化優良店の、口コミや評判、換金率などの条件、実際の生情報を紹介しています。

安心くんの口コミと評判を集めました

安心くんの口コミや評判は、ネットで見ると様々なものがありますが、安心くんは、利用者が非常に多い、クレジットカード現金化の優良店です。

 

ブラックOKのクレジットカード現金化
▼無審査で現金調達▼

安心くん

評判の良いクレジットカード現金化

f:id:juzw6nDE:20170306214501g:plain

 

クレジットカード現金化の利用を考えている人にとって役立つ口コミ評判を厳選しました。

 

 

クレジットカード現金化の口コミと評判

冒頭でも触れましたが、安心くんに限らず、クレジットカード現金化業者の口コミや評判は、ものすごく褒めているものと、辛辣にけなしているものに分かれます。


クレジットカード現金化は、簡単な仕組みでお金を調達することができるゆえに、悪質な業者もたくさん参入しています。


悪質業者は、競合するクレジットカード現金化業者の口コミに、詐欺まがいの業者のような投稿をして、評判を落とそうとします。?

f:id:mkj4ylwgxqm:20170312180138g:plain

社員やアルバイトを使って、最悪の口コミや評判をどんどん投稿させていきます。


なので、クレジットカード現金化の口コミや評判は、どれが正しいのかよくわからなくなってしまいます。


中には、実際に安心くんを利用した人が投稿しているものもあると思われます。


では、どれが実際の利用者で、どれが競合他社のものなのでしょうか。


残念ですが、明確に区別はできません。


でも、ある程度の検討はつけられます。


悪徳業者だと言い放っているものは、悪質業者による口コミの可能性があります。


また、褒めちぎっているものは、悪い口コミや評判を落とされたことに対抗するための、自作自演の口コミ投稿の可能性があります。


これらの両極端な口コミを除外していくと、安心くんの本当の評判が見えてきます。
私も、安心くんの口コミを募集しました。


やはり、ものすごい罵倒をしているような口コミの投稿もありました。


それらを除外して、本物らしい口コミを厳選してみました。


あなたが、安心くんの利用を検討されるに、少しでもお役に立てれば幸いです。

 

換金率が高いクレジットカード現金化
スマホで即日現金化▼
安心くん
迅速なクレジットカード現金化

f:id:juzw6nDE:20170306214501g:plain

 

安心くんは土曜日もOK

山下 31歳

土曜日に、急にお金が必要になってどうしようか迷った挙句、クレジットカード現金化を思い出しました。


チョッとやばいかなとも思ったんですが、安心くんに申込みすると、すぐに電話がありました。


実は、怖そうな人が電話してくるかなと、ちょっとビビりながら待っていました。


すると、明るい感じの若そうな男性が、電話してきたので、ほっとしました。


安心くんは、土曜日でもゆうちょ銀行なら、申込みした即日に振込してくれたので助かりました。

 

女性スタッフがいる

サトミ 24歳

初めてクレジットカード現金化を使いました。


安心くんにしたのは、ネットの口コミで、換金率が高いのと女性のスタッフがいると書いてあったからです。

f:id:mkj4ylwgxqm:20170312191302g:plain


簡単な手続きだと書いてあったのですが、話半分に思っていました。


ところが、本当に簡単な手続きだけで完了です。

 

そして、担当してくださったのは、若い女性のスタッフでした。


チョット面倒だったのは、本人確認の送付くらいです。


換金率は、ホームページほど高くはありませんでした。


ちょっと残念。


でも、実際にお金を振り込んでくれるのも速かったし、親切な感じで説明されたのでよかったです。

 

他社より換金率が高かった

ぐっさん 36歳

これまでに3回くらいクレジットカード現金化を利用しました。


全て違う業者を利用しました。

 

その中で、安心くんの対応と換金率が、一番よかったです。


換金率は、他社は大体70%前後だったけど、それに比べると大分高かったです。


何度もクレジットカード現金化に頼っていたらダメですよね。

 

振り込みまでが速かった

サッチ 27歳

朝一番から安心くんに申込みをしました。


8時過ぎに電話して、9時半ごろに銀行で現金を引き出しました。

f:id:mkj4ylwgxqm:20170312191614g:plain


他のクレジットカード現金化業者のことはよくわかりませんが、安心くんは現金の振込も早い方だと思います。


95%の換金率なら、なおいいのにね。


20分でお金が振り込まれた

裕也 31歳

安心くんの良いところは、振り込みまでのスピードだと思います。


2回利用したのですが、2回目は、申込みから20分後には、現金を引き出していました。


家からATMまでがちょっと遠いので、20分後になりましたが、実際には、もっともっと早くお金が振り込まれていたんだと思います。


電話の受け答えも、結構丁寧なので、不満はありません。


換金率も、他のクレジットカード現金化業者の口コミを見ていると、高い方だと思います。


僕の場合、利用している金額が少ないので、90%の換金率にのらないのは仕方ないです。

 

決済資金に間に合った

中小企業主 46歳

小切手で、不渡りをつかまされてどうしようもありませんでした。

f:id:mkj4ylwgxqm:20170312192613g:plain


決済資金がショートしてしまって、すぐに現金が用意できないと倒産してしまいます。


銀行の融資では、間に合いません。


消費者金融も考えたのですが、とにかく時間がありません。


現金を、かき集めるだけかき集めたのですが、それでも70万円ほど不足していました。


最後の頼みと思って、クレジットカード現金化を申し込みました。


口コミで、処理が迅速だと書かれていた安心くんにしました。


会社のクレジットカード2枚で、70万円現金化してもらいました。


コミ通り、申込みしてから現金が振り込まれるまで、それほど時間がかかりませんでした。


おかげで、3時までに銀行に入金できたので、何とか急場をしのげました。


換金率は、換金率表ほど高くはありませんでしたが、とにかく早く現金が用意したかったので、私としては満足しています。


安心くんには、感謝しています。

 

借りすぎ注意

由美 23歳

急に現金が必要になったし、安心くんを使いました。


コミ通り、ホンマに簡単に、お金が振り込まれるし感動しました。


でも、安心くんを使えば使うほど、損してることには違いない。


その時にお金が手に入るのでイイけど、やっぱり使い過ぎはあきませんね。


これからは、ちょっと節約します。

 

アコムの審査に落ちて

太助 41歳

お金に困ってどうしようもなかった時、クレジットカード現金化を知りました。


最初は、消費者金融しか思い浮かばなくて、アコムに申込しました。


でも、アコムの審査に落ちてしまって、途方に暮れていたとき、ネットでクレジットカード現金化というものがあることを知りました。


少し怪しい記事も多かったので、どうしようか迷ったのですが、やはりどうしてもお金が必要だったので、決心しました。


いろいろな口コミや評判などの投稿を、見てまわりました。


数あるクレジットカード現金化業者の中で、安心くんを選んだのは、手続きが速くてスムーズだという口コミが、たくさんあったからです。


申込フォームを送信したら、担当の人から電話がかかってきました。


まだこの時は、安心くんを信用していなかったので、怖そうな人だったらどうしようと、内心びくびくしていました。

f:id:mkj4ylwgxqm:20170312205910g:plain


でも、電話をかけてくれた人は、若そうな男の人で、明るい感じで親切でした。


それで、必要な金額を言うと、手続きと購入する商品を言ってくれました。


商品代金に対する振込金額が、いわゆる換金率というのでしょうね。


実際には換金率という言葉は、電話の中では出てきませんでした。


本人確認の運転免許証を、画像メールで送信するのがちょっとめんどくさいと思ったけど、大したことはありません。


申し込みからお金が振り込まれるまでは、たぶん40分くらいだったと思います。


こんなに簡単に、現金化できるのかと感心しました。


もちろん、銀行でお金を借りた方が、金利も安いのはわかっています。


でも、僕らのように、銀行や消費者金融でお金を借りられない者にとって、安心くんはありがたいです。

 

子どもの受験料に使いました

主婦 43歳

家族の医療費がかさんだうえに、子供の受験料が必要だったのですが、キャッシング審査は通りませんでした。

f:id:mkj4ylwgxqm:20170312210724g:plain


子供の受験の締め切りまで、日にちがなかったのでどうしようか焦っていました。

 

これまで一生懸命受験勉強を頑張っていた、子供の姿を見ているので、何があっても受験はさせてやりたかったのです。


そんな時、クレジットカード現金化の記事を見つけました。


藁にもすがる思いで、クレジットカード現金化に申し込むことにしました。


安心くんは、口コミに女性の社員がおられると書かれていたので、少しでも安心できるかなと思って申込しました。


すると、やはり女性の社員さんから電話がかかってきました。


最初は、恐る恐るの気持ちだったのですが、愛想のよい方だったので、次第に落ち着いて電話することができました。


手続きも大したことなくすぐにできました。


お金もすぐに振り込んでもらえて、何とか子供の受験に間に合いました。


あの時、安心くんを知らなかったら・・と思うと、今でもぞっとします。


そう何度も、安心くんを利用することがあっては困りますが、安心くんには感謝しています。

 

対応が良かった

ゴン太郎 51歳

実際に利用する前に、いろいろなクレジットカード現金化業者に電話しました。

  • ?愛想の悪いところ。
  • 名前を名乗らないところ。
  • 質問に答えられないところ。

同じクレジットカード現金化でも、いろいろな業者があるんだなと思いました。


それで、安心くんを利用する気になったのは、電話の応対や質問に対する答えです。


キッチリと名乗ってくれたし、自分が分からない質問も『少々お待ちください。』と言って、確認してくれました。


『何を当たり前のことを。』と思われるかもしれません。


でも、クレジットカード現金化は、銀行や一流商社のように、しっかりとした研修を受けているわけではありません。


多くのクレジットカード現金化業者は、安心くんほどはきはきと応対してくれませんでした。


私の担当者が、たまたまそうだっただけかもしれません。


でも、全くなってない応対しかできないクレジットカード現金化業者より、一人でもしっかりとしたスタッフがいる現金化業者を、選びたいとは思いませんか。


何かクレームなどで連絡を取りたくなることもあるだろうし・・。


換金率は、60%~70%程度のところがほとんどでした。


安心くんは、それよりも高い換金率を提示してくれたので、この面でもよかったと思います。

 

無理なく利用

剛 29歳
安心くんは、申し込みから振り込みまでの時間が速いのが嬉しい。


土日も対応しているので、自分にとってはありがたかったです。


手続きも簡単なので、すぐに現金が手元に来るので、いざという時には助かります。


でも、翌月に一括払いで返せる額しか利用しないようにしています。


利用者が多い安心くん

安心くんの利用者数を、クレジットカード現金化を紹介している代理店に確認してみました。


すると、安心くんは、常に利用者数がBest3に入るほど、人気があるクレジットカード現金化業者だそうです。


クレジットカード現金化を利用する際、やはり多くの人に利用されているということも、優良店かどうかの参考になることだと思います。


リピーターの方も、相当数おられるようです。


その辺りから考えても、安心くんは、安全に利用できるクレジットカード現金化の優良店だと言えます。

 

口コミも良いクレジットカード現金化
スマホで簡単申込み▼

f:id:juzw6nDE:20170306214501g:plain