読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカード現金化の口コミと優良店情報

クレジットカード現金化優良店の、口コミや評判、換金率などの条件、実際の生情報を紹介しています。

あんしんクレジットは換金率が高いクレジットカード現金化の優良店

あんしんクレジットは、換金率も高く、利用者数も圧倒的に多いクレジットカード現金化の優良店です。

 

  • 最高換金率98.8%

 

高換金率のクレジットカード現金化
▼無審査で現金調達▼
あんしんクレジット

f:id:juzw6nDE:20170306214501g:plain

 

あんしんクレジットの実際の換金率

f:id:juzw6nDE:20170311195358g:plain

あんしんクレジットの最高換金率は、98.8%とものすごく高いですね。

 

以前は、あんしんクレジットもホームページに換金率表を載せていました。


でも、ホームページをリニューアルした後は、最高換金率98.8%と書いてあるだけで、一切換金率についての説明はありません。


私個人としては、非常に不満があります。


以前のホームページは、ページ数も多く、詳しい内容まで記載されていました。


現在のホームページは、見やすくはなりましたが、内容が薄くなって、ホームページだけでは換金率が全く分かりません。


それで、あんしんクレジットに直接聞いてみました。


他のクレジットカード現金化業者にも、何社にも確認してみました。


もちろん、サイトに記事に書くということは、全く言っていません。


その結果、20万円の現金が必要だとした場合、最も多かった換金率は、68.9%~71.4%という結果になりました。


一方、あんしんクレジットは、即答で80%を超える換金率を提示してくれました。


最終的には、85%を超える換金率になりました。


私は、交渉事が下手なんですが、交渉上手の人なら、もっと高い換金率も期待できるんじゃないかなと思います。

 

換金率表について

以前は、あんしんクレジットのホームページにも、換金率表がありました。


そこには、個人プラン、女性プラン、法人プランがありました。


でも、現在は、換金率表は提示されていません。


全て、メールや電話での応対で、換金率を説明すると言っています。


一方では、ホームページに換金率表を掲示しているクレジットカード現金化業者も、数多く存在します。


注意していただきたいのは、必ずしも、換金率表の換金率を商品代金に乗じた金額が、口座に振り込まれるわけではないということです。

 

f:id:juzw6nDE:20170309214158g:plain


換金率表の周辺に、小さく『換金率表の数値は最大値です。』と、書かれていことがあります。


とりもなおさず、この換金率では現金化しませんといっているようなものです。


このような換金率表を、大きく記載するくらいなら、いっその事、あんしんクレジットのように、問い合わせによって正確に答えてくれた方がましですよね。


ただ、全く換金率が表示されていないと、電話するのもなんとなく抵抗があるかもしれません。


できることなら、全クレジットカード現金化業者に、正確な換金率表を掲示していただきたいと思うのは、私だけでしょうか。

 

即日振込クレジットカード現金化
▼高換金率で申し込む▼
あんしんクレジット

f:id:juzw6nDE:20170306214501g:plain

 

最高換金率

あんしんクレジットに限らず、クレジットカード現金化業者のホームページには、最高換金率(還元率)が記載されています。


しかし、残念ながら、最高換金率(還元率)は、絵に描いた餅です。

 

インターネットで集客しているクレジットカード現金化業者は、ホームページが何よりの広告媒体になります。


その主たる広告媒体で、他社よりも圧倒的に低い換金率を提示するわけにはいきません。


そこで、換金率にキャンペーンなどの換金率アップなどを加算していって、最高換金率(還元率)に理論上なるように表現したりしています。

 

200万円以上とか、300万円以上の利用で、キャンペーンの換金率が加算されてようやく最大換金率になるのですね。

 

f:id:juzw6nDE:20170309214423j:plain


でも、実際にクレジットカードのショッピング枠が、200万円とか300万円もある人が、どれほどいるのでしょうか。


また、そんなに高額のショッピング枠を持っている人が、クレジットカード現金化を利用するとは思えません。


ただ、何の説明もなく、最大換金率(還元率)を、提示しているだけのクレジットカード現金化業者も存在しているかもしれません。


とにかく、ここで言いたいのは、最大換金率(還元率)というのは、絶対に期待してはいけないということです。

 

今日間に合うクレジットカード現金化
▼即日振込で現金調達▼
あんしんクレジット

f:id:juzw6nDE:20170306214501g:plain